1236379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

29日0時~クイックの… New! 八月朔日さん

低糖質チーズケーキ… New! うっかり0303さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん
La Blanche Neige □オ-リ□さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2016.01.20
XML
本日は、モラタメタメスの

キューピー ビストロクイックのオタメシです。

2.jpg

ポルチーニ薫るきのこクリームソース
ロブスターのうま味広がるビスク風ソース
フォン・ド・ヴォーのうま味広がる赤ワインソース


この三つの中の、

作ったのはこちら。

ポルチーニ薫るきのこクリームソース
1.jpg

ほんとに木の子香るクリームソースが美味しかったです。

いい国産の豚肉を使ったせいか、

豚肉の香りが強く出て、それがちょっと残念。

豚肉は臭みがあるので、臭みのないもの、

たとえば、キャベツとかマカロニとかそういうもので煮た方が美味しいかもしれないと思いました。

でも、おいしい、タメスでした(^^)






今日はPTAの役員会でした。

わたしの役員は広報。

毎月のように、役員さんと合っているうちに、仲良くなって、楽しかったです。

昨日一昨日と、用事がなかったので、

気分をあげる薬を飲んでなかったのですが、

なぜか、気分が落ち込んで仕方がなく、

被害妄想に駆られて仕方がなかったので、

気分をあげる薬を飲んで行きました。

ついでにチオビタも。

そしたら、一日、元気でいられました。

まだ、もう少し、躁うつ病の薬とはつきあって行かなくてはならないようです。

ぼちぼちやります。






こちらの商品は1ケース(50本)単位で、ご注文お願いします。【★】大鵬薬品チオビタドリンク100ml 1本







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.20 19:59:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.