059573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悪戦苦闘の子育て日記!

悪戦苦闘の子育て日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

みーとんママ

みーとんママ

2007年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2連休の我が家は・・・

昨日の土曜日は耳鼻科でした。

パパとお姉ちゃんは以前から『蓄膿症』で通っていますが

実は私もずっと前(去年の12月くらい)から黄色い鼻水が絶えず出ていて

『蓄膿症』じゃないかと思ってました。

最近はそれプラス痰のからんだ咳もでるようになってきて

お金もないしイヤだったけど仕方ないので受診しました。

私は初診なのでレントゲン&アレルギーの血液検査・・・。

今回はパパもアレルギー検査しました。

レントゲンの結果、私は蓄膿ではありませんでした~スマイル

じゃ~何かのアレルギーなのかなぁ???

検査結果は2週間後にまた受診した時聞く事に。


しかし3人で受診したので高い高いびっくり

診察料が8000円ちょっと薬が2週間分で6000円ちょっと号泣

合計で14000円を超えました・・・。

まぁ・・・仕方ないけど。

そうそうパパは『慢性扁桃炎』と診断されました。

近い将来、扁桃腺を取る手術をするかも。

これは強制じゃないけどパパ本人も手術する方向で考えてるみたいです。



今日はお掃除デーウィンク

パパはお風呂掃除(浴槽から壁まですべて)と

換気扇とその周辺の壁の拭き掃除。

私は部屋中を掃除機かけて拭き掃除をしました。

子供たちはその間、暇だったみたいで

とってもうるさかったけど~雫


掃除が終わった後、自転車を乗りに公園に行く事にしてたけど

お天気が良すぎて熱中症になりそうな陽気だったので

買い物をしてから公園へ。

でも子供達が寝てしまっていて公園の駐車場で

しばらく止まって待ってる間、私たちも寝てましたあっかんべー

子供たちが起きたので、さぁ~自転車を!!

と思ったらそこは隣が海の公園なので海風がビュンビュン吹いてて

寒いショック

しかも曇って来たし・・・。時間は5時でまだまだ明るいんだけど。

子供達も『寒~い』って言って結局、自転車には乗らず

帰って来ました。

何しに公園に行って駐車場で1時間も寝てたのかなぁ・・・雫



そうそう、昨日はビリーさんの『基本』を再開しました。

やってる内に足がまたヤバそうだったけど

何とか最後までやりました。

『応用』してたらヤバかったかも。

旦那がビリービリーうるさいもんで休んでられないのよねしょんぼり

今日はお休みで明日からまた毎日『応用』で頑張りますマラソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 23時22分32秒
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

チャマウの日常 チャマウさん
ほのほの育児日記 とろやさん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
いろんな人生 moekoroさん
天使からの贈りもの ☆アズラエル☆さん

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
*こころ*~♪@ Re:お知らせ(06/01) 私もmixiに招待されてブログ作ってますけ…
志温ママ@ Re:お知らせ(06/01) ご無沙汰してますぅ>_< その節は…
ルキシト@ Re:お知らせ(06/01) わたしもミクシイにおります。
みーとんママ@ Re:お疲れ!!(04/06) かぁしゃんさん >この間はど~もね☆ …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X