059574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悪戦苦闘の子育て日記!

悪戦苦闘の子育て日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

みーとんママ

みーとんママ

2007年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
30分かけて書いた記事がキーの押し間違いで一瞬で消えました号泣

これ今までも何かしたことあるし記事消しちゃった~ってよく他のブログでも見るので

どっかに保存されるシステムにしてくれ~!!

すごく腹立ちます・・・。


気を取り直して今日の出来事を書くと


今日はママ友3人+ちびっこ1名がうちに来ました。

お昼にたらこスパとサラダを用意してみんなで食べましたぽっ

久しぶりでみんなで集まれて、たくさんおしゃべりできて

楽しかった~大笑い

あっという間にお迎えの3時でした。


今日も鬼母は竹馬の猛特訓をして来ましたよ~ダッシュ

できないもんだからヤル気がないお姉ちゃんは昨日からの

進歩なししょんぼり

先生に聞いたらおしゃべりに忙しくあまり練習してなかったみたい下向き矢印

なので渇を入れて練習開始~

今日は一番最後まで残って4時半まで頑張りましたぐー

その結果なんと4歩歩けました~びっくりグッド

本人も嬉しかったようで俄然ヤル気になってましたよ~大笑い

この分だと運動会まで10mできるかな。

明日はあいにく雨みたいで練習できないかもなので残念。


その後は子供達が遊びたいって言うので

あんちゃん宅へお邪魔しました。

砂まみれ汗まみれの子供たち4人をすぐお風呂へ。

ちなみに昨日は我が家でお風呂でしたうっしっし

幼稚園の後あんちゃん達と遊ぶ時はまずお風呂が基本です。

その方が帰ってからもラクだしね~

今日も6時すぎまでお邪魔して帰ってご飯食べて8時に寝ました~

次の日幼稚園の時は8時~9時には寝かせてます。


今日は私も子供と一緒に寝てしまって11時くらいに起きたので

こんな時間にブログ更新~。


話は少し違うんだけど

うちの旦那はママ友の世界が信じられないんだってびっくり

何故かと言うと

旦那はいくら仲良くしてもらっていても相手が年上だったら

男女問わず絶対敬語の人なんです。

まぁ職場がそんな職場なんで身に染みてるっていうか。

それが当たり前って言うか。

私が仲良くしてるママ友(同じ年長さん)で一番上は48歳!!

その方は4人子供がいて上の子はもう19歳なんだけど~

そんな先輩ママにも平気でタメ口でしゃべりまくる

ママ友軍団・・・


旦那から見たら理解不能だそうなうっしっし

↑の、あんちゃんママは30歳なので私よりも7歳下。

よく考えたら私が19歳で社会人の時まだランドセル背負ってたのかよ~

って感じだけど大笑い

同じ年頃の子供を持ってるっていう共通点だけで年齢なんて

関係なく仲良しでいられるのってすごいですよね~

もしカラオケなんて行ったら年齢の差を感じるかも知れないけどね~大笑い


あと1回は直ったと思ったパソコンのモニターは結局ダメで

冬のボーナス払いで新しいのを購入しました号泣

3万円也・・・どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月14日 02時16分05秒
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

チャマウの日常 チャマウさん
ほのほの育児日記 とろやさん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
いろんな人生 moekoroさん
天使からの贈りもの ☆アズラエル☆さん

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
*こころ*~♪@ Re:お知らせ(06/01) 私もmixiに招待されてブログ作ってますけ…
志温ママ@ Re:お知らせ(06/01) ご無沙汰してますぅ>_< その節は…
ルキシト@ Re:お知らせ(06/01) わたしもミクシイにおります。
みーとんママ@ Re:お疲れ!!(04/06) かぁしゃんさん >この間はど~もね☆ …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X