112156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひかぴょん~~

ひかぴょん~~

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月25日
XML
カテゴリ:日記
昨日の靴下、びろろ~んってなちゃって
返って、包帯がずれてしまう羽目に・・(;^_^A アセアセ・・・
なので、修理しました。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

サポーター

結構、まだ血が出るので、朝、ドラッグストアへ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 行って来ました。
ガーゼと包帯を買い込んで来ました。
早速、交換して手直しした靴下履かせました。(^^)ニコ

リュウ

ズレずに、中々良い感じ~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

今日は暑いくらいの良いお天気。
お布団干して、ワン達も日陰で日光浴。
(・・。)ん?
日光浴になって無いか・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
さすがに、暑過ぎるらしい・・・
寒がりのラブラドールも、今日は日陰。

1人・・ダウンしてます・・・

(;´д`)ゞ アチィー!!

ε-(´o`;A アチィ ´´(;´ρ`A)アチィ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月25日 11時54分59秒
[日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

CAT14DOG3@uni スーパーウニの母さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
オテンバ アビー アビママ1963さん
ペチャとサラリンブ… サラサラサラリンさん
わんころべ~~ ミニジャジャママさん

© Rakuten Group, Inc.
X