112159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひかぴょん~~

ひかぴょん~~

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月20日
XML
カテゴリ:日記
今日は穏やかな1日でした~
布団を干して、ワン達も外で日向ぼっこしたり平和に1日でした。
1つだけ除けば・・・(ー'`ー;)ムムッ
相変わらず、隣はうるさい・・・
( ̄▽ |||)アハハ、、、

叔母の家に行った、コッカーちゃんの「あると」君
あれから、毎日の様に報告の電話が・・(*≧m≦*)ププッ
やんちゃしまくって居る様です。
あちこち噛み付いて、じゃれるらしく イタイッテェ σ(TεT;) と
言いながら、何とも嬉しそうな叔母の声。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
可愛くてたまらないみたいです。
良かった、良かった・・・

今日も、いい子に育てないといけないから
「しつけ教室」に通いたいって・・あはは(≧▽≦)
今まで、しつけなんて言葉、叔母から聞いた事無かったわ~
変われば、変わるものですね。(*≧m≦*)ププッ
久しぶりの子育てに、トイレのしつけってどうやったら良い?とか
お座りって、どう教えたら良い?とか・・・

一言、頑張ってねって言ってあげました。
って、実際どう教えて良いのか私も今一解からなかったりする。(>▽<;; アセアセ
どうやって、自分の時は教えたんだろう?

トイレって、どう教えましたか~~~?
甘噛みって、どうやったらしなくなったっけ~~?
歯が生え変わるの、ひたすら待ってた様な~~(>▽<;; アセアセ

忘れてるわ~~~ドテ(o_0_)o))
良かったら、教えて下さい~
(m。_。)m オネガイシマス

amako





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月20日 22時40分49秒
[日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

CAT14DOG3@uni スーパーウニの母さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
オテンバ アビー アビママ1963さん
ペチャとサラリンブ… サラサラサラリンさん
わんころべ~~ ミニジャジャママさん

© Rakuten Group, Inc.
X