112156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひかぴょん~~

ひかぴょん~~

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年05月17日
XML
カテゴリ:日記
とうとう明日で最後になってしまいました。
明後日から、今より1時間早起きしなくては・・・うー0(T_T)0
明後日から、いよいよ我が家の旦那様、転勤です。
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
また、睡眠時間が削られる・・・。(/ー ̄;)シクシク
早く出かけるからと言って、決して早く帰れる様になる訳でも無く
今よりも更に遅くなる事確実。
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

イヤイヤ o(>_<)o ☆って言っていても、変わる訳の無い現実なので仕方ないけれど。
そして、今まで月曜日休みが水曜日に変わるので
今週は、火曜日から次の水曜日まで休みが無い。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
今週はとても長い・・・o(´^`)o ウー 長過ぎる・・・。
まだ後1週間も仕事だよ・・・
(;´д`)トホホ
泣きたいのは、私では無いけれど・・・本人が一番辛いわね。

税金も、色々上がるらしいが・・・給料上げてくれぇぇぇ~
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

とまあ~愚痴をこぼしてみました。(T▽T)アハハ!

天気も雨続きだし・・・(〒_〒)ウウウ
早く良い天気が続く様になって貰いたいです。
雨が続くと、ワン達の足の裏が赤くなったりして
中々治らない・・
今日もせっせと足の裏をバリカン掛けました。
少しでも乾き易くしておかないとね・・。

さあ~また頑張って行きますか・・・エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

全員

この子達の為に、頑張って働いて下さい~
お願いしますぅぅぅ~(o*。_。)oペコッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月17日 23時02分13秒
[日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

CAT14DOG3@uni スーパーウニの母さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
オテンバ アビー アビママ1963さん
ペチャとサラリンブ… サラサラサラリンさん
わんころべ~~ ミニジャジャママさん

© Rakuten Group, Inc.
X