112147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひかぴょん~~

ひかぴょん~~

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月23日
XML
カテゴリ:田舎暮らし
今日は滅茶苦茶、寒かった~~~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
昨日の夜から一晩中ストーブ焚いて、引き続き1日中点けっ放し。

太陽が出て来たので、外でワンコ達を遊ばせたのですが
15分くらいで退散・・・
ワンコ達も、家の中に飛び込んでました。
みんなで、ストーブの前。(T▽T)アハハ!

目の前に見える、お山もすっかり雪化粧です。
見てるだけで、((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

浅間山

後1ヶ月でクリスマスですね~~
なので、電飾を我が家にも付けてみました。
明るい時間に付けたので、夜が楽しみ~~

暗くなってから、早速点灯!!!
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

ココは、屋台のラーメン屋か???(T▽T)アハハ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 綺麗~~~って言いたかったのに

屋台やラーメン

おじさん、ラーメン大盛りで~~

まあ、今まで使ってた電飾巻きつけただけじゃ、こんなもんか。
(T▽T)アハハ! まあ、近所が暗い分だけ、明るいから良いか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月23日 22時14分07秒
[田舎暮らし] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

CAT14DOG3@uni スーパーウニの母さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
オテンバ アビー アビママ1963さん
ペチャとサラリンブ… サラサラサラリンさん
わんころべ~~ ミニジャジャママさん

© Rakuten Group, Inc.
X