112153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひかぴょん~~

ひかぴょん~~

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月18日
XML
カテゴリ:旦那さんの話
今日は父ちゃんのお誕生日。
また1個年を取っちゃったね。

まあ、おめでとうなのだ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ケーキは無いけど、夕飯はちょっと頑張って作った。
プレゼントも無いけど・・(^^;;

今日は、私の仕事で必要な靴を買いに・・。
最近、全く履いた事も無い、パンプスとやらが必要。
ストッキングなんて何年履いて無いんだろう。・・・(゚_゚i)タラー・・・

靴の支払いが終わると・・「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

父ちゃんが居ない・・・。

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

スニーカー売り場をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
欲しいの???

嫌・・勿体無いから(._.)ノイラナイ・・・))旦~~

かなり寂しそうな顔。(T▽T)アハハ!
買えば~~~と言ったら最後。

私が買った靴が5足くらい買えそうなお高いスニーカーを・・・
笑顔で購入してました。)゚0゚( ヒィィ

まあ、良いか・・(*≧m≦*)ププッ
支払いは、自分でしてた。

これで、頑張って仕事出来るなら良しとしますか。

お誕生日だから・・・しょうがない!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 00時05分31秒
[旦那さんの話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

CAT14DOG3@uni スーパーウニの母さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
オテンバ アビー アビママ1963さん
ペチャとサラリンブ… サラサラサラリンさん
わんころべ~~ ミニジャジャママさん

© Rakuten Group, Inc.
X