112138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひかぴょん~~

ひかぴょん~~

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月06日
XML
カテゴリ:日記
ゴールデンウィークの最後は大雨になってます。
みんな楽しいお休み過ごしましたか~?

私は毎日忙しくヘロヘロになってました。
ネット見る元気も無かった。(T▽T)アハハ!

こちらはさすが観光地
めちゃ街は混み合ってました。
ご近所さん達もみんな来ててとってもにぎやか。
バーベキューの良い匂いが漂ってました。

散歩していても、みんなに囲まれて可愛がって貰いました。
ワンコ達も普段静かな散歩ですが
みんなにナデナデされて、ご満悦。(*^^*)

そして、連休中、ワンコ友達も遊びに来てくれました。
ゴールデンの男の子。
普段は1頭だけで生活しているのですが
修学旅行に来た小学生の様に嬉しくて嬉しくて大興奮で大喜び。
止まる事無く動き回ってました。
家に帰って、相当疲れて寝ちゃうかな?って思ったら
帰りの車もずっと大興奮で中々落ち着かなかったらしい・・・
相当嬉しかったのかな? (*≧m≦*)ププッ
とっても楽しんで貰えた様で、嬉しかった。(*^^*)
また会えると良いな。

たっのし~~~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月06日 15時27分02秒
[日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

CAT14DOG3@uni スーパーウニの母さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
オテンバ アビー アビママ1963さん
ペチャとサラリンブ… サラサラサラリンさん
わんころべ~~ ミニジャジャママさん

© Rakuten Group, Inc.
X