112148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひかぴょん~~

ひかぴょん~~

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月23日
XML
カテゴリ:旦那さんの話

家の父ちゃんはお正月風邪ひいて寝込んだ。

しっかり正月を布団の中で楽しんだ様だ? 多分・・・。

お休み中にしっかり治して、仕事も問題なく出勤と前の日記に書いた。

それはお友達サイトのウニの母さん曰く

父ちゃんの運命には「人生に暇なし」と絶対に書いてあるって・・・。

常々言われてたお言葉。

昨日、占い姓名判断と言うコーナーに

「私がこの世に生まれて来た訳」

と、あった・・・。

これはやらない訳にいかないと、早速やってみた。

ウニの母さんが言って居た事は、間違っていなかった。(T▽T)アハハ!

この世でしなきゃいけない修行は。。。

自分の力以上の事でも率先して、「自分にやらせて下さい」と

少々荷の重い事にも名乗りをあげなさいって・・・

人生の伴侶に何を捧げる使命があるのか?って言うのがあった。

妻になる女性には、ゆったりとした生活をさせてあげる事です。

例えあなた自身は忙しい毎日を送ったとしても・・・

空気の綺麗な場所にある広いお家で、伸び伸びと過ごさせてあげましょう。

子供達と自然の中で遊び、星を眺めながら眠る。

そんな生活を続けましょう・・・

だって~~~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

案外当たってるかも・・・

確かに去年空気の綺麗な場所に引っ越した。ウ・・ ウン(・_・)

そして、空を見上げれば、確かに満天の星空だ。

でも家はでかくないな~~~はっきり言って狭い。

これから大きな家に住まわせてくれるのだろうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

今後の父ちゃんに期待しよう。ヾ(@^▽^@)ノわはは

仕事、仕事って帰りが遅かったり、休みが無いって文句言ったりしてるけど

もう本当にこれは諦めて我慢するしか無いようです。

広いお家に引っ越せるまで、頑張って貰いますか・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月23日 10時02分22秒
[旦那さんの話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

CAT14DOG3@uni スーパーウニの母さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
オテンバ アビー アビママ1963さん
ペチャとサラリンブ… サラサラサラリンさん
わんころべ~~ ミニジャジャママさん

© Rakuten Group, Inc.
X