002470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

儚い星の光

儚い星の光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しまむらEX

しまむらEX

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.14
XML
カテゴリ:日曜日の叡智


ブログを始めて、一週間。
本ブログでは、連続企画として可愛いをテーマにして「木曜日の萌え」、ちょっとエッチをテーマにして「日曜日の叡智」として書こうと思っています。別日はテーマなしで投稿します。

「日曜日の叡智」一回目に紹介するのは、『スク水宇宙人がみなさんにお伝えしたいことがあります!』
表紙からエッチですね~

2巻の表紙はもっとエッチです。

スク水宇宙人がみなさんにお伝えしたいことがあります!(2) (バンブーコミックス) [ むうりあん ]

しかしこの漫画、ただエッチなだけではありません。
SF色もあり、近年のホワイト化されていく息苦しい社会に対し、文化摩擦や表現の自由について一石を投じる内容になっています。

私も、日本には大国の押しつけがましい正義に言いなりにならず捕鯨問題と同じようにサブカル文化を守ってほしいと思っています。


この漫画、もちろん電子書籍でもありますが・・・

スク水宇宙人がみなさんにお伝えしたいことがあります! (1)【電子書籍】[ むうりあん ]

スク水宇宙人がみなさんにお伝えしたいことがあります! (2)【電子書籍】[ むうりあん ]​​

スク水宇宙人がみなさんにお伝えしたいことがあります! (3)【電子書籍】[ むうりあん ]

紳士の皆様には、紙の方が嬉しい特典がありますので、そちらの方がお勧めです。
特典が何かは、ご察しくださいまし☆

[新品]スク水宇宙人がみなさんにお伝えしたいことがあります! (1-3巻 全巻) 全巻セット





■meiji アーモンドチョコレート 10箱 MEIJI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.14 15:17:44
コメント(0) | コメントを書く
[日曜日の叡智] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X