092085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★夜空のほうきぼし★

★夜空のほうきぼし★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 28, 2006
XML
おはようございます、HIKARIです★


まだちょっと忙しいのですが、

オークション終わる前に紹介せなあかん!!


と考え、とりあえず更新です★




ではイラスト行ってみましょう♪

------- キ ---- リ ---- ト ---- リ -------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ --------------

集合・1


集合イラストですね♪
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


かなり沢山いらっしゃいますがとりあえずメインのヤツラが前に出ているようです。


個人的にはルーシーがいないことに納得がいきませんが、

(ルーシー↓はこんなの)
精霊ルーシー



まあ、次回は描いてくれるでしょう。














もう一回言います











次回は描いてくれるでしょう!!




本当はあと十回位言いたいけど、ここに書いたら読む人にまでしつこく思われるだけなので、
今度AHUMAに会ったときにでも直接言ってきますΣd(ゝ∀・)


-------- キ ---- リ ---- ト ---- リ --------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


それから、HIKARI、就職内定頂きました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まだソコに行くかどうかはわからないので、内定を蹴ればいちから就活やり直しです。
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まだまだ「夜空」を毎日更新するような時間はありませんが、とりあえずひと段落着いたことをお知らせしておきます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 28, 2006 07:09:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[アフマ・カルゾナ・フォーレンシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.