092117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★夜空のほうきぼし★

★夜空のほうきぼし★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2006
XML
こんばんわーー!!AHUMAです☆


久々です・・・。

そして

また、アホなボタン押して日記の内容が全部消えてしまったーーーー!!!(泣)

何度してんねんオレ・・涙ぽろり



気を取り直して・・・今度こそしっかり書いていこうと思います!




この頃の状況といえば、少しは忙しさ落ち着いてきたのですが・・・・だがしかし!! (!?)

来週から地獄の一週間がはじまります・・・・。


半端なく忙しい一週間が今!始まろうとしてます。・・・本当泣くよショック





でも、その地獄の一週間の前に、今日ちょっと天国?な嬉しい事がありました。


今日、福岡であった宣教師の大会、ゾーン大会というものに行ってきたのですが、そこで・・・3ヶ月ぶりにYさんにあったのです! えっと、私の片思いの人です。(赤)

その人とはいろいろと状況的事情があり、電話もダメ、会いに行くのもダメ・手紙もダメな状態なんですね。だから、本当に話すのも関わるのも3ヶ月ぶりなんです・・。



ゾーン大会が7時間あって、その中で話せたのは3分程度でした。Yさんはその大会で責任がある人なので忙しくてあまり話せる状況じゃなかったんです。



でも


自分にとって幸せな時間でした。やっぱ「自分はこの人が好きなんだなー」と実感した1日でしたね。


まぁ、後2ヶ月くらいYさんとはまたたぶん会えないと思います。いや、もしかしたらまた1ヶ月後くらいに会えるかも!?・・・でもまた基本的には会えない日々が続きます。
・・・でも、今まで3ヶ月耐えてきました!またそのくらい意地でも待ってやりますから!グッド ダメって言われるまで諦めないよ!!ウィンク




実は・・・Yさんにはすでに告白ずみなのです。
でも、まだ返事はもらっていません。・・Yさんの事情で返事はもらえないのです・・・今は




なんか・・・こう、本当考えてみると自分はつくづく難しい?人を好きになったなーと思います(苦笑)

でも、その「難しい状況」にいなかったら、お互い出会う事はなかったと思います。

だから・・・出会えたことに感謝し、これからもがんばっていきたいです。





もしかしたら・・・この先、待ってももしかしたら報われないかもしれない・・好きにはなってもらえないかもしれない・・・。でも可能性0%じゃない限りは、ひたすら今は待っていようと思います☆

とりあえず、元気でいてくれたのが何よりですスマイル


そして、写真もその人と1枚撮ってきたのでよかった☆

そして少しばかりの幸せ時間をありがとうて感じです・・。




・・・・・





・・すいません・・(汗)なんか今回はAHUMAの変な恋バナ?になってしまって・・!
しかも最後、微妙にクサイ!? 


・・・・スイマセン!! ではそろそろ本題の絵に移って行こうと思います~OK

コチラ!!


リザGo!


「Geminiシリーズ」のリザさんです!

この絵は、友達が事情により遠くに行ってしまうのでその時に渡した絵です。 元気にがんばってね!と願いをこめ・・・。

でも後ろの背景が微妙に失敗ぃぃぃぃ!!!!(悲)

ごめんよーーー!Bさーーーん!!!!スピーカ




・・・今度はしっかりとした絵を描くので・・ごめんよぅほえー








今回の日記の大半は「AHUMAの変な恋バナ暴露日記」になってしまいました。
・・・イラストメインなのに



すいません・・!でもこれからもこの「夜空のほうきぼし」をよろしくお願いします☆


そして1つお知らせを!!!

トップページの方に拍手を設置しました♪下向き矢印

  CLAPPING


気が向いたら拍手をポチっと押してやってください。AHUMAとHIKARIが喜びます☆






では~♪


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 12, 2006 11:42:09 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.