092099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★夜空のほうきぼし★

★夜空のほうきぼし★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ!AHUMAです!


いや~、またも日記オークション始まりで申し訳ないです(´∀`;)

もう10月も終わりで秋が終わり冬が来る季節になりましたね。
もう今日なんてめっさ冬!!寒い!!((><;))

皆さんも季節の変わり目、インフルエンザもはやっているようなので、病気・怪我などお気をつけ日々を楽しくすごされてください(^^)

では本題で・・・
今回は「祝!マクロス・フロンティア映画化記念!」と称しましてマクロスFのみんなを描いてみました!

とても好きな作品ですので力をこめて描きました!
どうぞ一目でも見ていってください☆

マクロスフロンティア





そして明日にもまた1点、絵を出品いたします。まだ出品しておりませんのでリンクはできませんが、どうぞ出品したさいはそちらもご覧ください☆

マクロスF・ダイヤモンドクレバス


こちらはシェリルの名曲「ダイヤモンドクレバス」をイメージして描きました。
クランとミハエルの哀しくも切ない愛、そして絶望の中で歌を歌うシェリルの美しさ、強さが少しでも絵で表現できていたら嬉しく思います。

出品したさいにはどうぞよろしくお願いします☆




ここからは私のことになりますが、なんかこの2週間はとても濃かったです。
叔父がガンで亡くなり、愛うさぎ「クラン」の目が変になり病院に駆け込んだり他もろもろ・・・(´`;)
哀しいことが多かった気がします・・・。

でもその中でも小さな幸せ「カミヨミ」最新刊を読めたのは嬉しかったです(*^^*)

人生いろいろありますね…。
人生の一時一時をしっかりかみしめてこれからも進んでいきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 31, 2009 10:21:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.