092100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★夜空のほうきぼし★

★夜空のほうきぼし★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いやはや、またオークション関連ですがどうぞお聞きください(汗)
ゴスロリの少女達を描いてみました!
なんとなく描いてみたかったんです!なんとなく…なんとなく…好きで。
これからも描くと思いますがどうぞ、見てやってください!(願)

そしてこちらが出品した絵になります。


薔薇.jpg

どうぞ一目だけでも見てやってください!



そして話は変わりますが、この頃やっと暑いのがやわらいできましたね。
しかし気温差も激しい…。
そんな私は風邪っぴきです(´`)

どうぞ皆様も風邪など気をつけてくださいね。


そして今度出る、マクロスFイツワリノウタヒメの発売が楽しみです♪
…関係ないですね(汗)

では、みなさま健やかに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 18, 2010 10:08:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.