092118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★夜空のほうきぼし★

★夜空のほうきぼし★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 14, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ!AHUMAです!

やー、なかなかこの頃は寒い季節になってきましたね。夜は特に寒い!(>_<)
そして空気が乾燥しているため私のアレルギーが復活…。
また薬飲まなきゃいけない季節が始まりました…。でもしょうがないですよね。
…頑張ります!!

皆様も寒暖の差が激しいので、風邪などにはお気をつけ下さい。

さて!話は変わりますが、いつも通りオークション出品いたしました!
今回はハロウィンが近いって事でハロウィン仕様の絵になっております。
甘いお菓子に囲まれ怖いかぼちゃの歓迎日♪
トリック・オア・トリート!絵を見てくれないといたずらしちゃうぞ!(笑)って事でwww
てのはうそですが、一生懸命描きました!
どうぞ一目でも見てやってください☆


ハロウィン♪.JPG

よろしくお願いします(*^_^*)

そして話は変わりますが、先月はブログ仲間のHIKARIの誕生日でした!
誕生日おめでとう~♪って事で絵を送らせて頂きました。
デジタル絵でしたが喜んでくれたようで嬉しかったです(*^_^*)
ではUP!


誕生日おめでとう!.JPG

そしてこの頃描いた絵ですが、ペルソナ3からエリザベス嬢。
マクロスFのキャラでゴスロリ祭りを描いてみました!
マクロスキャラはアルトは男の娘で(笑)和ゴス、ランカはロリータ、シェリルはゴスロリの衣装でしてみました。
今はアナログ絵描いたり、デジタル絵描いたりと頑張っていますが、どっちも良い絵描けるよう努力して頑張っていきたいです(*^_^*)

では二つの絵、デジタル絵ですがUP!


エリザベス.JPG

エリザベス嬢

マクロスFゴス.JPG

マクロスF和ゴスロリータゴスロリ祭り!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 14, 2012 12:17:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.