092106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★夜空のほうきぼし★

★夜空のほうきぼし★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 13, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ!AHUMAです!

寒い中皆さんどうお過ごしでしょうか?
正月も過ぎ、皆さんお仕事されてるでしょうが風邪などひかぬよう気をつけてください(>_<)

この頃やっと名探偵コナンを72巻から最新刊78巻までですがww読むことができました。
黒の組織の話がやっと進むと聞き、この巻数だけでも買わねば!!と思い買いに行ったしだいです。
なんだか知らないうちに、女探偵っ子や毛利のおっちゃんの一番弟子やらバーボンは誰か!?などいろいろなっていましたが、最新刊で一部あかされたのでちょっとスッキリです(笑)
でもこれからも気になるので、微妙な巻数からですが集め始まるかもしれません。
漫画は心のオアシスですね(*^_^*)

他の漫画もいろいろ楽しみです!

あと、Kというアニメを見ていましたが絵も綺麗でちょっとわかりづらいところもありましたが最後はなんだか切なかったです。でも、第2期もあるという事なのでそれまで楽しみに待ってます(*^_^*)
…でも、あれからどう進めていくのか謎でそれも楽しみです!

さて、話も変わりますが新年初めてオークションを出品しました!
今年は巳年なので蛇がまとわりついてますww
でも愛はこめて描いてます!どうぞ一目でも見ていってください☆


2013年.JPG

あと、久しぶりにペルソナ3からアイギスを描いてみました!

アイギス ペルソナ3.JPG

ロボ子は苦手ですが、一応描けたのでよかったです(^_^;)
これからも頑張りたいです。
そしてペルソナ3の映画が楽しみです♪

いろいろ語りましたが今日はこのへんで
ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 13, 2013 11:18:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.