092096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★夜空のほうきぼし★

★夜空のほうきぼし★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 7, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ!AHUMAです!
日記ほったらかしにしてすいません!!<(_ _)>

ちょっと夏ばて気味でなかなかオークションにもアップしなく月日が流れていました(汗)
もう風が涼しくなってくる季節になりましたね(*^_^*)

過ごすぶんには楽になりました!
しかし、まだ日本は異常気象で竜巻や至る所で雷雨がおこったり悲しいニュースがながれていますがこれ以上こんな気象が少なくなるよう願っています。

ところで前から言っていますが絶賛「進撃の巨人」にハマり中です!!
エレン可愛いくぁいいいいいいい!!!!ミカサ好き好き可愛いいいい皆好きいいいいいい!!!!!な狂喜乱舞中なくらい原作もアニメもしっかり好きです!!(*^_^*)
…すいませんあらぶってしまいましたが、アニメの方ももうすぐ終わりですね。悲しいです(>_<)
しかししっかりと作りこまれたアニメなので毎回楽しみで見ごたえあって、進撃のアニメスタッフさん達には尊敬と感謝の言葉しかありません!!
もうまさに最終回を迎えたらお疲れ様の一言につきます!!

そんな進撃パワーを愛をこめて描いた絵、オークションに出品しました!
一目でも覗いてやってください☆


進撃の巨人 エレンとちび達.JPG



そして、ちょっと雑ではありますが今までの期間中に進撃の巨人の絵を描いていました。
ではアップ!!


進撃の巨人 休息.JPG

幼馴染シリーズのエレンとミカサとアルミンです。この3人は可愛くて仕方ありません!!
何気にミカサがエレンを抱きしめてるのがポイントです(^^)笑
あとジャン達も描いてみました!こちらはリクエストがあって描いたのですが、リクエスト頂いた方からも喜ばれて嬉しかったです!
ではアップ!!


進撃の巨人 3人.JPG

これからの進撃コミックスやフィギアが出るのが楽しみです☆
実はミカサのねんどろいどは予約済みですww早くエレンも出ないかなーと待っておりますww

あと他のアニメでは「ダンガンロンパ」と「Free」と「ブラッド・ラッド」も好きで見ています。
このアニメ達もあと少しで終わってしまうので悲しいですが最後までみたいと思います!!!
ブラッド・ラッドは単行本集めたいです(^^)

では長い日記になってしまいましたが最後までみてくれてありがとうございました!!!
なるべく更新したいとは思っているのですがすいません汗
オークション、どうぞ見ていってください☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 8, 2013 09:53:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.