【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

光舞う街

Profile

光夢1772

光夢1772

Freepage List

October 10, 2007
XML
カテゴリ:雑談
先日、一ヶ月ぶりに秋葉使いました。
メルブラに至っては一週間ぶりくらいかなぁ…。
えぇ、しかも使う事になったのって大会だからっていう。

俺とか何考えてるんでしょうねw
いやぁ…いきなりってのは、か・な・り無理ありました。

コンボすら出来ないし、あれ?技ってどうやるの?っていう状態でした(´・ω・`)
いや、全部相方任せで勝てると思ってたんですよ。
ホントに全然何もやってなくて申し訳ない;;

毎日、勉強が半端なく忙しいんですもの(´・ω・`)
来年の3月まではこんな状態です、暖かく見守ってくださいね。



てわけで、上げられた(らしい)動画。
見たいって言ってくれた方にはこんな変なので申し訳ないですけど。
ミス、多すぎですよね!!適当すぎですよね!!ごめんねw

あ、他にもあるっぽいですが集中力の無さとやってなさが更にバレるのでw
3つあれば、十分やってないのバレバレですよね^^


特にブレイブさんとの試合、アレはちょっと無かったですわー。
ミスしかしてないっていう^^;
良いとこ無しの試合も、是非見てくださいwww

まぁ、楽しかったから良いんですw
全然やってなくても、当日3勝出来たもんね(´・ω・`)
勝てば良いn(ry

って、ここって動画貼り付けられないんですね!!
私の動画はここから見てね。

結構前に作ったとこ。
更新してないけど意外なところで役に立つのですね。

うん^^


10/27編集

動画リンク消しました。
皆見たでしょうし^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2007 06:43:36 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

何でも屋 神鳴流 スタリアさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
サイト名思いつかね 戒夢さん

Comments

永遠 零次@ 釣り糸が垂れてたので 釣られに来ましたw 余り日記とか書かない…
光夢1772@ Re:寒いですよね・・・(10/27) >永遠 零次さん 風邪お大事にしてく…
光夢1772@ Re[1]:寒い寒い(10/27) >育児・子育て きらりさん すみませ…
永遠 零次@ 寒いですよね・・・ というわけで風邪を引いてしまってたりし…
育児・子育て きらり@ Re:寒い寒い(10/27) 今晩は 非常に、参考になりました …

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.