【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

most-asa

most-asa

カテゴリ

フリーページ

2009年06月27日
XML
カテゴリ:笑い話
今日、さっき、先日亡くなって 枕元に来た彼女の母親に会った。
枕元に来た話をしたら・・・

その母親も、死者と会話ができるので 話したそうだ。

「あの人は(私の事)家族の皆がお世話になった人。
だから、邪険にしてはダメ。挨拶してらっしゃい。」と言ったそうだ

まさに その夜に 私の枕元に来たわけで

「そんなことだったんか~」と
私とその母親は、2人で大笑い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月27日 16時40分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

琵琶湖疎水の桜と夕日 New! 3RCNさん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

ベトナムの資産 Takeshi9856さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

7年連続年間検索第1… 内装屋サンさん
architect.coach(ア… mrsanさん
子育てママもガッツ… mezzopinkさん
自分の人生の主人公… さくら・桜さん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
夢の続きは潮風の向… riri_cafeさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.