【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

most-asa

most-asa

カテゴリ

フリーページ

2009年10月31日
XML
カテゴリ:笑い話
今朝早く スゴイものを見てしまった!!

なんと! 「 ネコ と カラス の 会話 」

どちらかと言うと カラスから 始まった。
私がその場所を通るとカラスが道に降りて来た所で・・・

カラスが「カーカー」と鳴いた。

すると、そばにいたネコ(自動車の下)が「ミャーミャー」と鳴いた。

それから、その鳴き合いが、何回も続き、ビックリ!!
明らかに、言葉のキャッチボール が! 何分も続き
静かに車に乗り込み 写真撮影(以下)

ネコ と カラス
(携帯のカメラの解像度モードが最低だったのですいません)

車のエンジンかけた。が まだ やってる。
そこで、車を静かに走らせ近寄った。
そこまで まだ やってる。

それが 携帯のカメラを向けた所で カラスに逃げられた。

5分はやっていたなあ。

何を話していたか・・・おおよそ分かった
この場所は、その前の家の人が、道端に鳥のエサをまいて
近所迷惑な所。
それが ネコのペットフードも混ざっていたりする。
近所の人の苦情で(フン被害・・・我社も)
場所をだんだん変えているのだが・・

カラスとネコの会話の場所は 1回前の場所

しかも 最近変えた場所に 今日は エサが無かった。

きっと ネコとカラスは

カラス「今日はエサないね」
ネコ「そうだね」
カラス「また場所変わったんかなあ」
ネコ「わからん」
カラス「ほんとに」
ネコ「知ってたらここにおらんわ」
カラス「でもニオイするぞ」(道をやたらウロウロしてた)
ネコ「無いと思うけど」
カラス「おかしいなあ」
ネコ「おい あっちで人が見てるぞ」
カラス「ああ あいつ いつものヤツだ 害はない」
ネコ「それもそうだね」
カラス「でも こっち来るぞ わ~ 何か持ってる もう行こうっと」
ネコ「じゃあね」「おれのエサまで食べるで もう来なくていいぞ」(そんな顔してた)

ああ おもしろい おもしろい

こんなことが あろうとは~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月31日 19時31分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[笑い話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… New! G. babaさん

ベトナムの資産 Takeshi9856さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

賀茂川の春・夜明け… 3RCNさん

7年連続年間検索第1… 内装屋サンさん
architect.coach(ア… mrsanさん
子育てママもガッツ… mezzopinkさん
自分の人生の主人公… さくら・桜さん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
夢の続きは潮風の向… riri_cafeさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.