【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

most-asa

most-asa

カテゴリ

フリーページ

2013年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思い起こせば 日記を13歳くらいから 書き始め

このブログが日記代わりになったが・・・

人が読むであろう前提となり 人に訴えるような内容

自分の為だけの日記から 離れて行く。

そうして フェイスブックに変わった。

思い起こせば 「自分のための 自分への日記」どこかに行っちゃった。

この楽天ブログ 誰が読んでいるのか 見えなくなって

今 誰も見ていないと思えば 自分の為に 書けるかも・・・

だから ここは 誰の目も気にしないで書く  日記にする?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月06日 19時48分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… New! G. babaさん

ベトナムの資産 Takeshi9856さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

賀茂川の春・夜明け… 3RCNさん

7年連続年間検索第1… 内装屋サンさん
architect.coach(ア… mrsanさん
子育てママもガッツ… mezzopinkさん
自分の人生の主人公… さくら・桜さん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
夢の続きは潮風の向… riri_cafeさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.