134843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりにっき☆保育士のつぶやき☆

ひかりにっき☆保育士のつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう3月も終わるというのに、まだまだ寒さが緩みませんねぇしょんぼり
今朝出勤する時は雪がちらついていましたショック
さすがにもう積もるようなことはないと思いますが、この寒さだとダウンジャケットもなかなかクリーニングに出せないなぁ~雫タイミングをつかめずにいる保育士です(苦笑)

ちなみに、今日のひかりの入室状況は、インフルエンザB型が1人と白色便性下痢症(ロタウイルス)が1人となっています。
どうも、先週辺りからインフルエンザもB型が出たり、胃腸炎の子も出てきているようで、保育士も体調を崩さないように気をつけなければと思っています失敗
そして明日も、今日外来に診察に来られた胃腸炎の病児さんの予約が入っており、各保育園の感染症児の状況をみてもとにかく今はいろんな病気が流行っているようなので、臨機応変に対応できるよう気を引き締めていきたいと思います!!

みなさんも、休めるときにはゆっくり体を休めて、日々を健康に過ごしていきましょうねどきどきハートウィンクバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.24 13:58:55



© Rakuten Group, Inc.