134842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりにっき☆保育士のつぶやき☆

ひかりにっき☆保育士のつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、約1年半ぶりにひかりに来られたK君、小学校三年生になり背も伸びて本当にお兄ちゃんらしくなっていてビックリ!!びっくり

七夕だったので短冊にお願い事を書いてもらったり、点つなぎや保育士と一緒にすごろくをしたりして過ごしましたスマイル
やや口内炎が痛そうでしたが食事もしっかり食べられ、体温は落ち着いていたのでとても元気あり、ホールで小さい子用の三輪車に乗ってみたりもして、保育士も共に楽しく過ごさせてもらいましたウィンクダブルハート

小学生には特に人気の小さいレゴブロックでも集中して遊んでくれ、30分以上奮闘して素敵な作品を作ってくれたので、写真に撮らせてもらいました手書きハート

それがこちら、

RIMG0003.JPG

ミッキーが船を操縦して、ミニーちゃんがサメを釣り上げているという、とても楽しそうな一場面を作り上げてくれましたスマイル

出来上がるとK君も笑顔で満足そうでしたスマイル

1日ゆっくり体をやすめて元気になってくれたようでよかったですスマイル
明日からまた元気に学校に行ってね緑ハートウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.08 14:17:45



© Rakuten Group, Inc.