134878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりにっき☆保育士のつぶやき☆

ひかりにっき☆保育士のつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

11月に入るとめっきり寒くなってきましたねしょんぼり
秋も深まってきて、そろそろ冬の準備をしっかり行わなければなりませんねぇ~雪
中旬になると町中クリスマスムードに様変わりしてくるのでしょうが「ひかり病児保育園」では、まだその準備ができていません。これからです!!

まず、この秋はここに来たお友達とトンボ作りを楽しんだのですが、この気候のおかげですっかり町でもトンボの姿を見ることもなくなったので、お片付けしなくてわ~と、今日、保育園廊下の壁面も模様替えしていたところでした!!グッド

昨日は、最後のトンボを作ってくれたKちゃん、2つも作ってくれました上向き矢印大笑い


秋の空にトンボが舞う姿も見納めですね。
ひかりの秋のトンボの風景です。↓

RIMG0225.JPG

いかがでしょうか?

たくさんのトンボが秋の空に舞う風景がここで見られ、とても和みました。ウィンク葉

今度は、みんなで、クリスマス装飾などして、今の時期に楽しめることをしていきたいと思っておりま~す上向き矢印上向き矢印大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.06 14:15:29



© Rakuten Group, Inc.