182446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光が丘ひろっぱプレーパーク

光が丘ひろっぱプレーパーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007年10月11日
XML
カテゴリ:青空子育てひろば
キンモクセイの香りに振り返る季節となりました。
秋晴れの空も気持ちのいい季節ですよね!
さて、この青空のもと、みんなKila Kila子育てネットではお灸体験の講座を企画しました。

なんと、もぐさのお灸なんですよ~!!!

室内講座では、火気厳禁だったり、においの立ちこめるようなものは禁止されているでしょ。
青空講座だからこそ可能な、もぐさのお灸体験講座なんです。

寒くなるこの季節の体調管理や、日常の子育てでお疲れの身体をいたわるためにも、
このお灸講座を受けてみませんか?

講師にお招きするのは、8月のスキンタッチ講座にいらっしゃった林さんです。
子育てお母さんの身体や子どもの身体を、とってもよく理解してくださいます。

ご期待くださ~い!



『気持ちのいいお灸体験』  
~肩こり・腰痛・頭痛・月経痛などに~

 ※雨天の場合は室内で『子育て中のお母さまに効くツボ療法』になります

気持ちのいいお灸体験をしてみませんか。

古くて新しい、簡単なお灸は、難しくありません。

慣れるととても気持ちが良く、効果がすぐ感じられることでしょう。

ツボを探すポイントや、お灸の据え方がわかれば、毎日お灸をしたくなるかも!

みんなで一緒にチャレンジしませんか。

秋空が気持ちいい公園での講座です。

さわやかな青空とお灸の香り癒されながら、

気持ちよ~く、また温か~く、お灸を楽しみましょう。



  ◆講師:  りんご鍼灸院さん

  ◆日時:  10月24日(水)10:20~11:50(時間厳守)

  ◆場所:  青空子育てひろば(光が丘☆冒険遊び場内)
         雨天の場合: 光が丘区民センター2F和室

  ◆定員:  20名

  ◆参加費: 300円 

  ◆保育:  300円

  ◆保育:  15名(光が丘公園冒険遊び場内で実施。受付10::00~)


  ◆お申込み: 冒険遊び場にて受付。
         またはメールで、お名前、連絡先、保育希望者は子どもの名前と年齢をお知らせください。
           ☆PCの方:HOMEの私書箱へメールを送ってください。
           ☆携帯の方:http://form1.fc2.com/form/?id=207438 こちらから。




◆Kila Kila通信
  みんなKila Kila子育てネット主催の企画情報一ヶ月分を、
  毎月月末にメーリングリストで配信しています。
  冒険遊び場の開催情報もその中でお知らせしますので、
  是非「Kila Kila通信」MLへご登録されてはいかがでしょうか。

  <PCの方>このブログの私書箱へ、アドレスを送ってください。

  <携帯の方>携帯からは、ブログトップページへアクセスや
        私書箱へメール送信ができないため、
        通信へのアドレス登録&問い合わせの小さなフォーム画面を作りました。

        ↓こちらの入力画面にて、登録アドレスを送ってくださいね。
        情報量が多くなると思われますので、
        できるだけPCアドレスのご登録をお勧めいたします。 
        http://form1.fc2.com/form/?id=207438






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月11日 11時48分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[青空子育てひろば] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.