1256533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育てているのは未来です

育てているのは未来です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.20
XML
カテゴリ:未分類
体も小さく赤ちゃんだったみんなが、どんどん2歳になっていきます。いつの間にか言葉も増えて、子どもたち同士でもカタコトでコミュニケーションが出来ています。大泣きすることも少なくなってきてそこにも成長を感じます。大泣きの原因は、これから新しい遊びをしようとしていた時におむかえがあったり、持っていたオモチャを誰かに取られたりした時でそれなりにちゃんと理由はあります。そういうことのひとつひとつが、心身ともにちゃんと成長しているということの証かも知れません。これからも大病や大怪我をしないで、まわりの人たちを笑顔にしながら大きくなってください。先生たちも応援します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.22 19:19:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

好きな讃美歌

山路越えて ひとりゆけど 
主の手にすがれる 身はやすけし

プロフィール

大きい先生

大きい先生

フリーページ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.