025221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

久慈川三育保育園へようこそ

PR

わたしたちの保育園は小さい園です・・・でもとても素敵な園なんです『すてきなノート』は子供たちの可愛い様子、言葉などを書きためてきたもの。自分たちだけのものにしておくにはあまりにもったいないので、この場を借りてみなさんにもおすそわけです!


日立市HPの紹介文と地図です
2012年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方、メダカの水槽のお掃除を手伝ってくれたHちゃんハート(手書き)

 

メダカうお座を別容器に移すとき

  初めてだったのだな?

    ちょっとこわがっていたと思ったら・・・しょんぼり

 

『きゃーほえーいまメダカにゆび、かじられだ===号泣

 

 

それでも何匹かすくっているうちに慣れてきて

 

『メダカのおそうじ、すごくたのしかった上向き矢印

と喜んでいまし大笑い






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年04月04日 20時37分18秒

カレンダー

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

ニューストピックス

お気に入りブログ

1・2年生お楽しみ会 久慈川三育小学校さん

SDA久慈川キリスト教… KUJIKAWAchurchさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.