014423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ひかりからのお知らせ

全15件 (15件中 11-15件目)

< 1 2

メンテナンス情報

2020.11.10
XML
カテゴリ:メンテナンス情報

平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の内容で、工事を実施させて頂きます。

■日時
2020年12月09日 02時00分から
2020年12月09日 06時00分まで

■対象
フレッツ西日本エリア(石川/富山/福井/奈良/滋賀/
和歌山/島根/鳥取/山口/愛媛/香川/徳島/高知/佐賀/
長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄)エリアにて、
下記サービスをご利用の一部のお客様
・楽天ひかり ファミリープラン
・楽天ひかり マンションプラン

■内容
システムメンテナンス

■影響
上記時間帯におきまして、最大30分程度の断が発生いたします。
なお、工事終了後に接続できなかった場合には、パソコン・ルータ等の
通信機器の電源を切っていただき、再接続をお試しいただくよう
お願い申し上げます


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、
よろしくお願い申し上げます。







Last updated  2020.11.10 19:03:23

カテゴリ:メンテナンス情報

平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の内容で、工事を実施させて頂きます。

■日時
2020年12月08日 02時00分から
2020年12月08日 06時00分まで

■対象
フレッツ西日本エリア(石川/富山/福井/奈良/滋賀/
和歌山/島根/鳥取/山口/愛媛/香川/徳島/高知/佐賀/
長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄)エリアにて、
下記サービスをご利用の一部のお客様
・楽天ひかり ファミリープラン
・楽天ひかり マンションプラン

■内容
システムメンテナンス

■影響
上記時間帯におきまして、最大30分程度の断が発生いたします。
なお、工事終了後に接続できなかった場合には、パソコン・ルータ等の
通信機器の電源を切っていただき、再接続をお試しいただくよう
お願い申し上げます

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、
よろしくお願い申し上げます。







Last updated  2020.11.10 19:04:14

カテゴリ:メンテナンス情報

平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の内容で、工事を実施させて頂きます。

■日時
2020年12月10日 02時00分から
2020年12月10日 06時00分まで

■対象
フレッツ西日本エリア(石川/富山/福井/奈良/滋賀/
和歌山/島根/鳥取/山口/愛媛/香川/徳島/高知/佐賀/
長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄)エリアにて、
下記サービスをご利用の一部のお客様
・楽天ひかり ファミリープラン
・楽天ひかり マンションプラン

■内容
システムメンテナンス

■影響
上記時間帯におきまして、最大30分程度の断が発生いたします。
なお、工事終了後に接続できなかった場合には、パソコン・ルータ等の
通信機器の電源を切っていただき、再接続をお試しいただくよう
お願い申し上げます


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、
よろしくお願い申し上げます。







Last updated  2020.11.10 19:04:59

2020.10.14
カテゴリ:メンテナンス情報
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の内容で、緊急工事を実施させて頂きます。

■日時
2020年10月22日 12時00分から
2020年10月22日 13時00分まで

■対象
楽天ひかり メールサービスをご利用の全てのお客様

■内容
システムメンテナンス

■影響
上記工事日時以降、電子メールにおける送信ドメイン認証技術の
一つであるDMARCが導入されます

DMARCの詳細につきましては、下記FAQのリンクをご参照ください。

https://rmisp.force.com/ispc/s/article/ISPC118

よろしくお願い申し上げます。






Last updated  2020.10.21 13:48:26

2020.08.31
カテゴリ:メンテナンス情報
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の内容で、緊急工事を実施させて頂きます。

■日時
2020年09月03日 23時00分から
2020年09月04日 18時00分まで

■対象
楽天ひかりをご利用のお客様

■内容
システムメンテナンス 

■影響
メンバーズステーションの「利用明細」メニューが
ご利用いただけません。 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、
よろしくお願い申し上げます。

■本件につきましてご不明な点がございましたら、
下記までお問い合わせください。
[楽天ブロードバンド カスタマーセンター]
TEL:0120-987-300 受付時間:9:00-18:00(年中無休)






Last updated  2020.09.23 17:22:16

全15件 (15件中 11-15件目)

< 1 2


© Rakuten Group, Inc.