089494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

大船・鎌倉のマッサージ・肩こり・腰痛に、ひかり鍼灸マッサージ院

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

占い

キーワードサーチ

▼キーワード検索


大船・鎌倉の訪問マッサージ・肩こり・腰痛の治療は、ご相談ください
ひかり鍼灸マッサージ院ホームページ

ひかり鍼灸マッサージ院クリックしてこちらも是非見てください


2017年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、土曜日担当の角谷です!

先週はお休みを頂いて子供の運動会(初!)に行ってきました音符

あいにくの雨で園庭では出来ず、屋内のホールでの運動会となりました雨

その為、玉入れなどの競技は中止になり、メインの障害物競走のみ

となってしまいましたしょんぼり

トンネルをくぐったり

はしごをまたいで歩いたり

跳び箱の上でポージングしてからジャンプしたりと

順調に種目をこなしていく姿をみて、我が子の成長を感じましたスマイル

その成長の記録するべく、私もにわかカメラマンとなって、

一生懸命ビデオカメラを回してきましたぐー

惜しむらくは生で自分の目で見たい!という事です雫

やはりカメラの液晶で見るのと、自分の目で見るのは違いますからね~

でも、来られないおじいちゃんおばあちゃんに喜んでもらうために

また将来自分たちが楽しむためも

ビデオカメラで娘の成長の軌跡を撮っていきたいと思います!!


あおば鍼灸整骨院
あさひ鍼灸整骨院
ひかり鍼灸マッサージ院
リーフリラクゼーションサロン
あおばデイサービス
リハビリ温泉デイサービスあおば大船
きずな鍼灸整骨院
ひなた整骨院
あい鍼灸整骨院
あおば総合治療院イオン大和店
あおば総合治療院関内セルテ店
美容整体サロンアクアボーテ関内
あさひ総合治療院宜野湾店
このは総合治療院






最終更新日  2017年10月21日 18時51分36秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.