149971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船・鎌倉のマッサージ・肩こり・腰痛に、ひかり鍼灸マッサージ院

大船・鎌倉のマッサージ・肩こり・腰痛に、ひかり鍼灸マッサージ院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひかり鍼灸マッサージ院

ひかり鍼灸マッサージ院

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは月

11月になった突端に、寒さが増してきましたねぺんぎん

今日はヒートテックとカーディガンを中に着て

往診していました猫


さて、先週も投稿した通り昨日は「ハロウィン」でしたねお化け

26日の夜から渋谷では多種多様な衣装の人が多く集まり、

以降もどんちゃん騒ぎをしている映像が毎日の様に

テレビで放送され、迷惑行為や注意勧告をしていましたねスピーカ

騒動を知って、昼に訪れて雰囲気だけを味わう人や

とある会場では地味仮装をテーマに

ティッシュ配りのバイト(ウインドブレーカーと籠にティッシュ)

家に帰れないプログラマー(疲れ顔、緩んだネクタイ、ぼさぼさの髪)

など一見、仮装に見えないマニアックな衣装を

披露しあうイベントもあったそうです犬


そして、本日のネットニュースでは

ミュージシャンのZeebraさんが早朝5時から

渋谷の街の清掃を行っていたことが記事にありました。

例年行っているそうで、「今年は汚かった」とコメント。

また、俳優の斎藤工さんも、六本木周辺でゴミ拾いを行っていたそうです。


サッカーの時にはサポーターが集まり賑わいましたが

ゴミは一つも落ちておらず、評価もされていましたが

単純に遊び感覚のイベントだと、そうもいかないのですねしょんぼり

影響力のある芸能人の方々が率先して取り組んでいる

姿勢はとても素晴らしいですね音符


私たちあおばでも、週1回、朝地域清掃を行っています。

時間は短いですが、それでも小さめのビニール袋がいっぱいに

ゴミが集まる事が多々あります。

どうしても持ち帰るのが億劫になってしまうことはありますが

ゴミはゴミ箱に、ゴミも自己管理すべきものだと思います。

一人一人が気を付ければ、街中にゴミはかなり減ると思います。

同じ道でも、ゴミが有るのと無いのではどちらがいいでしょうか。

今回のハロウィンを機に、改めてゴミについて考えさせられましたノート


☆~高橋~☆

あおば鍼灸整骨院
あさひ鍼灸整骨院
ひかり鍼灸マッサージ院
リーフ鍼灸整骨院
あおばデイサービス
リハビリ温泉デイサービスあおば大船
きずな鍼灸整骨院
ひなた整骨院
あい鍼灸整骨院
あおば総合治療院イオン大和店
あおば総合治療院関内セルテ店
美容整体サロンアクアボーテ関内
あさひ総合治療院宜野湾店
このは総合治療院
港南台あおば鍼灸整骨院
湘南モールあおば鍼灸整骨院






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月01日 17時41分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.