149955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船・鎌倉のマッサージ・肩こり・腰痛に、ひかり鍼灸マッサージ院

大船・鎌倉のマッサージ・肩こり・腰痛に、ひかり鍼灸マッサージ院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひかり鍼灸マッサージ院

ひかり鍼灸マッサージ院

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは星

今日で1月も終わりですね時計

口癖にようになっていますが、本当に時が過ぎるのは早いですね馬

さて、明日からは2月ダブルハート

そして、2月1日は大船観音寺では毎年恒例の

【節分の豆まき】

毎年、芸能人の方がゲストとして来られて盛り上げてくれますねきらきら

今年のゲストは例年と同じく

五代路子様、伊藤かずえ様、ジャガー横田様

バレーボールの三屋裕子様、杉山祥子様、大山加奈様

落語界から春風亭ぴっかり☆様、林家つる子様、春風亭一花様

相撲界から勢関、錦木関

が来られる予定です。

節分とは、立秋、立夏などの季節が変わる前日のことで、

昔の立春から新しい年が始まるとされていたころから

節分は一年の最後の日であった。

災いを運んでくるという目に見えない精霊を鬼と考え、

豆をまいて追い払い、自分の持つ心身のけがれを流し去ったところで

新しい年の幸福を願う気持ちが節分の行事を伝えているそうです。

年齢が上がるにつれて、豆まきをやらなくなってしまいましたが

皆さまも「鬼は外、福は内」で今年一年の健康と幸福をゲットしましょうグッド


☆~高橋~☆

あおば鍼灸整骨院
あさひ鍼灸整骨院
ひかり鍼灸マッサージ院
リーフ鍼灸整骨院
あおばデイサービス
リハビリ温泉デイサービスあおば大船
きずな鍼灸整骨院
ひなた整骨院
あい鍼灸整骨院
あおば総合治療院イオン大和店
あおば総合治療院関内セルテ店
美容整体サロンアクアボーテ関内
あさひ総合治療院宜野湾店
このは総合治療院
港南台あおば鍼灸整骨院
湘南モールあおば鍼灸整骨院






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月31日 17時31分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.