039950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日向猫 ~ひなたねこ~

日向猫 ~ひなたねこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

値上げし過ぎじゃん! New! カクジイさん

あそびはこどもの仕… 風のほーせんさん
どうぶつ畑 c-onさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
LALA CORPORATION LALA.Sさん
September 4, 2004
XML
カテゴリ:猫の話
モネはまったくの室内飼のにゃんこです。
でも、外には興味があるらしく、我が家では窓を開けっぱなしにすることはいけないことというのが常識となっている。
窓が開いていると、どこかにセンサーがあるのかと思われるほど
敏感に反応して、ほんの10分もあれば
必ず脱走してしまうのです。

以前は結構遠くまで、冒険にでかけてしまいました。
どんなに探し回っても見つからず、3日ほどたったある朝
自分で帰ってきて、ほんの少しあけてあった窓から
入ってきました。(家族一同感激!!)
たくさんの”ノミ”を毛皮の中に引きつれて・・・。(家族一同仰天!!)

その後必死の駆除でノミはいなくなりましたが
前にもまして、窓のあけっぱなしは厳重に注意されるようになりました。
が、いつも窓辺で転がって外を眺めているモネは
ふとした偶然に、網戸を自分であけられるようになっていました。
それに気づき、今度は防犯用の網戸の鍵をとりつけ。。。
でも、(ここはあけることができる)とインプットされたモネはこんどは力づくであけようとするので、
結果網戸は日に日にボロボロになってきているんです。(
泣)
穴があくのは時間の問題。。

この問題の解決法ご存知の方、いらっしゃいますか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2004 08:29:29 AM
[猫の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X