166463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵素断食であなたが変わる!

酵素断食であなたが変わる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月22日
XML
カテゴリ:ダイエット塾
あんまり暑いんで冷えの話書くの止めにしたよ。


今日は何の話しようか?






そもそも何で冷えるかって




日本人は欧米人に比べて筋肉量が少ないからだよ。






あっ、これって冷えの話?


まあいいか。










Xスキャン(体成分分析器)のデータ見たらよく分かるんだけど




とくに女性は筋肉量が少ないね。






もちろんムキムキになれって言ってるわけじゃないけど


見た目の美しさを求めるには
ただ痩せるだけじゃなくて、ある程度の張りも必要なわけ。






だからってジム行くのもいいんだけど、




まずは筋肉の原料になるタンパク質をしっかり摂りましょうね。








たとえば筋肉はもちろんだけど




お肌や髪や爪もみんなタンパク質でできてるんですよ。






これ意外と知らない人がいるんです。


爪は骨だと思ってたり。。






血液もタンパク質ですよ。


もちろん鉄も必要だけど、それだけじゃダメ。




貧血気味の人はしっかりタンパク質とらないと。。








そういうわけでキレイに痩せたい人、食事制限してる人なら


なおいっそうタンパク質をとらなきゃいけないんです。








それじゃあって焼肉食べに行こうとしているあなた!


ちょっと待って下さいね。






肉はタンパク質も多いけど、脂肪も多いのです。


やっぱり太っちゃいますね。






それに胃腸が強い人ならいいけど
弱い人は消化しにくいんですよ。


動物性タンパク質が腐敗すると、毒素が発生します。




腸内環境も乱れて、便秘や下痢の原因にも。。








だからタンパク質摂るなら植物性がおすすめ。


中でも植物性タンパク質の王様は「大豆」です。






大豆はタンパク質を摂れるだけでなく、


中性脂肪を低下させることがわかっています。






それだけでダイエットになるんですね。






しかもイソフラボンの働きで美容にもいいし
更年期障害や骨粗しょう症の予防にもなります。




お豆腐や豆乳、納豆などなど、


夏バテの予防にもなるのでしっかり摂りましょうネ!






大豆タンパク摂るなら「ウイルビーAMS」


低カロリーだからダイエットにもおすすめ!



 Click!↓ ↓ ↓ ↓ 

ウイルビーAMS

応援Click!お願いします!(^∧^)
 ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング
人気blogランキングへ
 



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

健康を通して現代人のハッピーエイジングに貢献する、
それが光る堂の使命です。

サプリメントカフェ光る堂
〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋1-10-35 アルシュ11ビル2F
TEL(06)6245-7333/FAX(06)6245-7335
HP:http://www.hikarudou.com/

薬剤師&心理カウンセラー
(株)光る堂代表取締役 白石光彦
Email:white@hikarudou.com
Mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6464056
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月22日 12時29分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット塾] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

Mitchy99

Mitchy99

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 Mitchy99@ Re[1]:セミナー終了!(04/19) 抗加齢実践家てるさん、こんばんは! …
 抗加齢実践家てる@ Re:セミナー終了!(04/19) 東京でもやってください。
 Mitchy99@ Re[3]:がんばれ!辰吉丈一郎!!(03/17) eejirowさん、こんにちは! >何らかの…

お気に入りブログ

ブルーベリーの花 ななももママ39。さん

健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
アンチエイジング入門 へすぺりじん@アンチエイジングさん
ウキウキな毎日♪ うきうき3028さん
時間のあるときに・… natutoumiさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.