253447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかるKunのちょうどのおとうふ

ひかるKunのちょうどのおとうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.02
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:ボクのこと


ひかるKunのプール熱(咽頭結膜熱)もやっと完治しました◎
やはり、まる一週間かかってしまいました◎
40度の熱が出たときは、さすがに『死にそ~』で可哀相でした。。
本当に通りすぎるのをひたすら待って。。
小太りひかるKun。。すっかりスリムになっちゃって。。
オンブしてもかる~いの◎

なんだか忙しくて、ろくな看病してあげられなかったけど(反省)
母親であっても、代わってあげられるわけではなく。。
これは本当に託す世界ですね◎
祈ってあげることしかできませんでした。。

ひかるKunも熱に魘されながらも。。
『ちょうどのおとうふ』がみんなの処へ届けられるのが
ウレシィようでした◎ ホント。。

夏休みが始まるまで。。
もう少し。。この忙しさが続くようです◎
ホントにありがたいことです◎

アッ。。そ~そ~
スーパーポジティヴみなマンボさん
ウチのお豆腐のことをとりあげて。。
日記を書いてくださいました◎
ホントにありがとうございます♪

彼女曰く『愛のあるおとうふ』を
色んなところで色んな人に食べてもらえるのが
彼女の何よりの喜び。。と。。
そんな風に言い切っていただけるとは。。
本当に☆感謝☆です!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.02 23:48:04
コメント(4) | コメントを書く
[ボクのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X