253444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかるKunのちょうどのおとうふ

ひかるKunのちょうどのおとうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.03
XML
カテゴリ:ボクのこと


我が家の庭(!?) 西山公園は

毎年 ゴールデンウィーク中 つつじまつりが開催される◎

で。。 ←このぶちブタちゃん。。イヴェントのひとつで。。

なんだ?? ブタちゃんとふれあおうってことかな??

生後4ヶ月の こぶたちゃん。。









ひかるkunが やけにご執心で。。

1時間もブタちゃんと遊んだ◎

映画『ベイブ』を思い出しているらしい。。

ぶたくんを つんつんしている ひかるkun ⇒
子ぶた ツンツン♪
gohonzan


やっとの思いで

ぶたくんと ひかるkunをひきはなし。。

商店街では地場産のものを 安く売ったり

子供を乗せる機関車が走ってたり。。

美味しいものとか いっぱいうってるのに。。

そんなものに目もくれず。。

いつものコースの お寺の鐘つき堂や

お寺の門の彫刻に見入る ひかるkun◎

この お寺では。。

『ノートルダムの鐘』のカジモドを 

思い出すらしい◎





ソイヤ ソイヤ ソイヤ ソイヤ♪

威勢のいい掛け声が聞こえてくる◎

ひかるkunも 身体を揺らす!!

福井県中の よさこいのチームが集まって

お祭り騒ぎ◎

よさこい いっちょらい♪


【to be continued】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.03 23:20:01
コメント(19) | コメントを書く
[ボクのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X