253440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかるKunのちょうどのおとうふ

ひかるKunのちょうどのおとうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.04
XML
カテゴリ:ボクのこと
Happy Birthday
Dear Hikaru-kun♪


7歳エイギョーマンのひかるKun

9歳のお誕生日おめでと♪

ダウン症で。。合併症の

白血病にもなっちゃったけど。。

なんだか 頑張って生きて来たね◎

近頃では。。ガッコから

肥満カードなんかもらっちゃって

コロコロになっちゃったけど。。

元気でいい♪なんて思ってるのは

おか~さんだけかな?


貴方が生まれて一ヶ月後に

お医者様からダウン症の告知をされたとき

お母さんの胸の内で。。

誰かがささやいた。。

『神の心を 心とし。。』

神様の心でこの現実を受け止めれば

貴方の障碍をも受け入れられると

思ったよ。。

でも 兄ちゃんの成長が

そういう風に導いてもくれてたんだよ

やっぱり 貴方は神様から

贈られてきた子♪

貴方がいなければ。。

『ちょうどのおとうふ』もなかったし

このブログで たくさんの人と

出会うこともなかった。。

あなたの名前の通り。。

あなたは おか~さんの心に

『光』を放ってくれた◎

たくさんのシアワセを

おしえてくれて。。

ありがとね♪

お誕生日。。いつまで

つきあってあげられるか

わかんないけど。。

そういうことは。。

あまり不安に思わないようにしよう

生かされるままに。。

生きていけば いい♪

一日一日を大切に生きるということも

貴方が教えてくれたよね。。

おと~さん と おか~さんの

ところに生まれてきてくれて

ありがと◎


birthday cake は。。

鼻血ブーの チョコケーキだよ♪(爆)

chocolatecake

愛しのわが子 ひかるKunへ

おか~さんより♪

hikaru





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.04 01:06:27
コメント(34) | コメントを書く
[ボクのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X