251297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかるKunのちょうどのおとうふ

ひかるKunのちょうどのおとうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.15
XML
カテゴリ:おしごと
お待たせしました!

ひかるKunのプレゼント懸賞の当選者の方に

「おたのしみセット♪」をお送りしましたプレゼント

当選者20名中、16名の方々から送付先を

ご連絡頂きました!あと4名の方は

どうしたのかな?しょんぼり

プレゼント発送。。2月上旬となっていましたが

「高濃とうふ」のフィルムの質が変わって

シール面の調整をしていたので(言い訳雫

発送時期が遅くなってしまいました!

ごめんなさいダッシュ歩く人

当選者のみなさん! 待っててね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.15 17:28:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X