250304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかるKunのちょうどのおとうふ

ひかるKunのちょうどのおとうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.15
XML
カテゴリ:お友達
23年前 福井県にお嫁に来たときは。。

こんな素敵なお友達ができるとは思わなかった。。

子どもを通してのママ友がせいぜいなのかなと思ってたけど。。



今日は、一ヶ月に一度の密会。。

いつも夜8時から10時くらいまで。。

時々、お互いの髪をヘナで染めながら。。

お茶を飲みながら 乙女のように(爆) おしゃべり。。



なんとなく磁石のように吸い寄せられた 類友

4人のうち3人は、他県から嫁いできた。。

1人は、バリバリ鯖江人(笑

もう一人 関西出身の子(?)がいたんだけど。。

ご主人の転勤で京都へ。。 ちょっと淋しい。。



ただのおしゃべりタイムじゃなくて。。

愚痴の言い合いでもなくて。。

ちゃんとそれぞれの環境で前向きに生きる方法を考えたり、

お互いの間違いを指摘しあったり。。

マジだけど。。和気藹々


今日も、充実した楽しいひとときでした♪

素敵なお友達がいて 幸せだなぁ~ 

favoritemovie.jpg

(すみません日記の内容と画像は関係ありませんが。。

 オズの魔法使いで主人公が出逢った友達と関係が似てるかも。。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.16 15:18:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.