250306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかるKunのちょうどのおとうふ

ひかるKunのちょうどのおとうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.21
XML
カテゴリ:日々のことば
自分の信念をはっきりと言葉にするのは容易いことです。
でも、その信念に忠実に生きるのは得てして難しいのです。

【成功するために】エラ・ウィーラー・ウィルコックス

笠島豆富店 ひかるKunのちょうどのおとうふ


自分の信念さえもっていない。。というか

わからない人って多いのではないでしょうか?

ましてそれを口にして忠実に実行する、

努力し続けるなんて、本当に大変なこと。。

そうして自己矛盾の中に入っている人が殆どではないかな。。?


でも自分の信念に忠実に生きる努力はし続けたいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.21 19:50:56
コメント(0) | コメントを書く
[日々のことば] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.