250284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかるKunのちょうどのおとうふ

ひかるKunのちょうどのおとうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.19
XML
カテゴリ:ババーズ介護日記
今朝、お姑さんは気分が良さそうに起きて来て、

なんとなく心穏やかだったな。。

最近、直前のことをすぐ忘れてしまうようになったけれど、

今までの人生の中で、

なにかイヤなことがあると、

それを掴んでなかなか離せない性質だったが、

そのイヤなことをすぐ忘れられるようになったということは、

軽い認知症くらいが、彼女の心にはいいのかもしれない。

イヤなことを掴みっぱなしというのは辛いことだもんね。

と。。そんなことを思った。

今朝も元気に(少し憂鬱そうな顔だったが)

デイサービスに出かけて行きました。

rechargeyourmind3.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.19 13:06:13
コメント(0) | コメントを書く
[ババーズ介護日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.