468429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかるむしの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2004.08.04
XML
カテゴリ:手作りのお洋服
おはよ~ございま~す。。(*´O`)ノ フアー

HP直すのに朝方3時半まで起きていたからまだ寝起きです。

めっちゃねも~い。ボ~っとしつつ。。やっとログインできた。

今日の写真は今着ているパジャマ代わりのシャツで~す。

チュニックシャツ

何年か前の夏、ピンクが流行った時に縫ったチュニックシャツ。

これに白のジーンズ&スニーカーってスタイルしてました。

ゆったりしてるので、今はパジャマになってます。

こだわったところはボタンを付ける時、クロス掛けにしたところ♪

手作り感があってかわいいのだ♪(写真じゃ見えないけど 笑)

あと、脇のすそは長めのスリット開きだから楽チンだよ~ん♪

それにそれに、ピンクってなんか若返る~(笑)

友達にピンクのお洋服が似合うようになったら

おばさんだって言われたけどね。。。(*゚m゚*)プッ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.23 18:34:52
[手作りのお洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X