469327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかるむしの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2004.10.08
XML
カテゴリ:お部屋
今、使っていないフレームを見ていたら、ざくざく出てきた(笑)

結構、私ってフレーム好きなんだろうか。。。(笑)

そこで、なにか入れてみたいな。。と考えてたら布を入れることを思いつきました。

ハギレで売っていて、可愛かったから何も考えずに買った布。しまいこんでおくのももったいない。

無理やりいれてとりあえず飾ってみたよ~。どうかなぁ。。変かなぁ。。。(;´▽`*)

布フレーム(水玉)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

カウプレやるようになってからなんだか毎日の来客数がグンと増えたみたい~。

そんなに大々的にやってないのに不思議~。でも、なんだか嬉しいな♪

でも、また昨日も手作りしなかった~~(笑)作りたいものはチラホラあるんだけど材料が揃ってない。

中途半端の作品が最近多くなってて、そういうのが私はストレスになっちゃう人だからなぁ。。。

古いハギレと中途半端な作品を一気に片付けて、気分も新たに作品づくりがしたいよ~~。


さて、今日は思考を変えて、雑誌の切り抜きを使ったフレームの写真です。

切り抜きフレーム(青)  切り抜きフレーム(赤)

左は横30cm、縦42cmの結構大きな白いフレームで、ずっと使えずに眠っていました。

たまたま千趣会のカタログにキレイなブルーの写真があったので、100均で買った

ロイヤルブルーの画用紙を土台にして切り抜きを貼ってみました。なんとなくまとまって見えるでしょう?

右はポストカード大の小さなフレームです。お部屋に赤い色が欲しかったので、

インテリア雑誌から赤い色のある写真を物色。バランス良く見えるように切り抜いて入れてみました。

タダで送られて来るカタログにも「このページ好きだなぁ。。」と思うものが良くあります。

そんなときは期限が切れてカタログを捨てる前にそのページだけ切り抜いてとって置き、、

お部屋のイメージを変えたくなったときに役立てています。

お店でアートを買うととっても高いけど、これなら安上がり。。っていうかタダ(笑)

お買い物しなくてもカタログ雑誌は宝の山だね♪写真に数字とか書いてあっても☆のシールや

アルミ色の○シールを何枚か貼って隠しちゃおう♪(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.08 10:00:22
[お部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X