000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかるむしの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2004.10.11
XML
カテゴリ:お買い物
昨日はえらそうに節約ネタなんかを日記に書いた私。。。なのに、なのに。。。

リサイクルショップに行って早速お買い物しちゃったよ☆だって可愛かったんだも~ん(笑)

野鳥のフィギュア

これ、野鳥のフィギュア。。。鳥好きなのでたまらなく欲しかった。。。

でも、何種類もある中から選びに選んで2個だけにしたのよ~~~~。すいません(笑)

この木と、どんぐりは家にあったものを合わせてみたの。買ったのは小鳥だけね。1個100円。。。

鳥は一生好きだし、私にとってはすごい嬉しいお買い物でした~。TVの上に飾っちゃおう♪

この前作った粘土の桜文鳥もTV回りに飾ったの。ここは鳥コーナーにするんだ~♪(*´ー`*)


さて、昨日は久しぶりに裏の川に行ってみました。カメさんいるかな~。。。

そうしたら、もういなくなったと思っていたカモさんがつがいでいたのです!!

しかも(シャレではない 笑)、オスの羽がすっかり生え変わってこんなキレイな色に!!

つがいのカモさん

すごいすごい~~~♪急いでパンを買いに行ってカモさんに投げてあげました。

2羽揃って必死で食べてたよ~♪か~わいい♪

これから冬になるのにいつまでいるのかなぁ。。。大丈夫なのかな~。つがいだから暖かいのかな(笑)

カメさんには会えなかったけど、きっとカメさんは冬眠の準備で静かなところに移動したのかな~。

また来年の春には姿を見せてくれるといいな~。

ほのぼのしながら川をあとにした私でした。。。


さて、今日はお友達から預かっている冬物の衣料をリサイクルショップに売りに行きます。

丁度昨日から買取りが始まったので、早く持って行けばお値段も高く買い取って貰えるの。

綺麗にして準備してあったのでいざ出陣です!いくらになるかな~。楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.11 11:26:10
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X