469375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかるむしの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2005.05.22
XML
カテゴリ:ミニチュア家具

昨日から今日にかけて、ミニチュアの観葉植物を作りました。

今はまだ乾燥中。これから土(本物の土ではないです)を入れます。

ミニチュア観葉植物

お部屋に観葉植物があると、落ち着きますよね。

ミニチュアでも家具のそばにこんな鉢があると

なんとなくいい感じにまとまります。

玄関みたいな暗い所を飾る時、本物の植物だとちょっとかわいそうなので

ミニチュア家具と一緒にこんなのどうかな。。なんて思い作りました。


それから、またソーイング用の棚も作りました。

今回はまたピンク系で。。。

ソーイング棚(ピンク系)  ソーイング棚(ピンク系)拡大

この棚はこれでしばらく作りません。

お店に出しましたので気になる方は覗いてみてね♪

*hikaru*のお店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.22 15:11:02
[ミニチュア家具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X