469317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかるむしの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2005.06.12
XML
カテゴリ:お部屋

ここのところ、目新しいモノ作ってません。

今日はカメさんのぬぐるみを大中小一匹ずつと、

てんとう虫マグネットを作っていました。

↓今日の作業が終わったところ。まだ中途半端です。

作業台

この作業スペースは本来ダイニングのスペースで

以前にご紹介したのと同じ場所ですが、

リビング方向を眺められるように、台の向きを変えました。


↓これが、作業場からの眺め。

リビング

文鳥と、自分の作ったものが真正面にあって気に入っています。

クッション乗っかってるのはソファーなんだけど、

座るというより ごろ寝したり、文鳥と遊ぶ場所。

食事はダイニングのスペースを作業場にしてしまったので、

床に座って小さいローテーブルで食べてます。

このテーブルの正面にあんまり見ないけどテレビがあります。

左側にある黒いのは、全然弾いてないエレクトーン。

邪魔なんだけど、ここしか置く場所ありません。


ここのところ、ちょっとお部屋のお掃除も片付けもサボり気味。

あちこちにホコリがぁぁぁ

いらないものも整理整頓してスッキリさせなくちゃぁ~。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.12 22:47:42
[お部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X