469373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかるむしの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2005.07.08
XML
カテゴリ:ミニチュア家具

ミニチュアのチェストを作りました。

今までは引き出しもちゃんと引き出せるように作ってきたのですが、

今日のはなんちゃって引き出し。。。

引き出しに見えるように薄い板を貼ってあります。

チェスト チェスト(拡大)

ぱっと見た目にはあんまり違いないんですよ。

というか、引き出しを失敗すると、とっても見苦しいものになるので。

コダワリが無ければ、なんちゃっても結構いいかも。。

かなり作るの楽だし。。。


それから、もう1個はちょっと失敗かなぁ。。

円形テーブル。真っ白に塗ったんだけど、ナチュラル仕上げの方が可愛かったかも。

円形テーブル 円形テーブル(拡大)

それに、丸いものを作る時いつも困るのがエッジ部分。

なんかボロボロになるんだよね。。。目の細かいヤスリかけてるんだけど。。


モノを作っていると、どうしても失敗作になることがある。

簡単なものなら気にしないけど、かなり苦労した後に取り返しのつかない失敗をすると

ショックだよね~・・

そういう失敗作ができたときって、どうしてますか?


*hikaru*のお店 現在8点販売中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.08 22:25:07
[ミニチュア家具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X