000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかるむしの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2005.12.03
XML
カテゴリ:お買い物


前回の日記で書いた皮ぐつ用塗料スプレーなんですけど。。

あれ、だめでした~~~~っ!

履いて出掛けてみたんだけど、ぶつけたりすると塗料が剥げます。。。

普通に歩いていてもあちこちぶつけてしまう私には不向きみたいです。(;´▽`;)ノ ダハー



さて、そのほかに最近お買い物したものを紹介します。


お買い物1

ソーイング系雑貨のポストカード。リネンの糸。ステッチ入りのリボン。

ネットショップのコージーマムさんに似たような商品があったのだけど、

送料が高いので買えずにいたら、札幌の雑貨やさんで発見したので即買い♪

コージーマムさんって素敵なものがいっぱいなんだけど、

送料の関係でなかなか買えないんだよね。。(´ー`;)


お買い物2

ケーキの形のマグネット。

どうもケーキの形のものに私は弱いみたい。。

食べたいという訳じゃないんだけど、可愛らしくて♪


それから、こちはかなりのお気に入り~~


USB

ツリーの形のUSBライト。PCのUSBに差し込むだけで点灯します。

これは点灯していない状態。


USBライト1USBライト2USBライト3UBSライト4

こっちが点灯した時。

色の変化が単調じゃないのでいつまでも見ていたくなるの。

電気屋さんで980円なんだけど、ディスカウントのPCパーツ屋さんにて500円♪



他にも欲しいものがいろいろあるんだけど、なかなかねぇ。。

クリスマスだし、思い切ってお買い物がしたいよぉ~~


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
 

ひかるむし(017)を出品しました。今回もお湯通しひかるむしです。

興味のある方は覗いてみてね♪ *hikaru*のお店







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.03 14:48:09
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X