469373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかるむしの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.03.06
XML
カテゴリ:ミニチュア家具


土日でまたミニチュア家具を少し作りました。

以前にも作ったものですが、白い多目的テーブルと2人掛けソファーです。


2人掛けソファー


白x黒+ちょこっと赤は私の大好きなパターンです。



テーブルの上にある赤いライトスタンドは

こんな材料でできています。


ミニチュアライトスタンド

傘はホイップクリームのしぼり出し口を切ったもの。

パール。ボタン。釘。くるみボタンキット。



昨日、文鳥さんの餌を補充しようと殻をフーフーしていたら

アギャッ!殻が目に入った~~ イデデデデ(泣

1時間半くらいもがいてやっと取れたんだけど、

白目がすっかり赤目。角膜がかなり傷ついた感じ。

以前も同じことがあり病院でもらった目薬を点していますが、

治るのに1週間以上かかるんだよね。。

あー、おマヌケ。。




↓ランキングは38位に復活~♪

ポチッと応援よろしくね~(*^▽^*)ノ

ブログランキングバナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.06 21:13:31
[ミニチュア家具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X