469333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかるむしの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.04.06
XML
カテゴリ:美容・健康


またジムに行ってきました。

今日も3時間コースだったけど、いつもより調子が良くて楽にこなせました。

私の身体能力だと、どの種類のトレーニングマシーンを使っても

いつも30分で200kcalを消費するのですが

今日はほんの少し上がって30分で210kcalでした。

よしよし♪(*゚ー゚*)



先日の日記に書いた血圧ですが、前回のジムの時、

普段上で90~95辺りなのが110と高めで気になっていました。

計り方で多少の違いはあっても100を超えた事は今までなかった。

今日は少しだけ下がって105です。

食事の改善も続けているし、早く元に戻るといいな~。


食事改善を始めてちょうど2週間。

最近は食事だけではなく、生活全般の改善をしたほうがいいと

思うようになりました。

特に思うのは寝る時間と起きる時間の改善です。

私は特に何時に起きなければならないというのがないし、

夜の方が仕事がはかどるので切りのいいところまでやると

寝る時間が日によってぜんぜん違ってきて、

起きるのがお昼くらいになることもしばしば。。

本当は朝早くに起きて早朝散歩とか体にも心にもいいんだよね~。


とりあえず、強制的に目覚まし時計をかけて寝るようにしようかと。。

今日思いつき、今晩からやってみます。

目覚まし鳴っても止めて寝てしまうかもしれないけどね。。。(´ー`;)





↓ランキングは50位以内に復活!現在49位だよ♪

またまた応援ヨロシクね☆(*^▽^*)

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.07 02:56:09
[美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X